アスクル事業

Q&A

当サービスご利用のお客様よりよく頂くご質問と共に、そのご返答をご紹介いたします。
サービスご利用の際の参考になさって頂けましたら幸いです。

アスクルの利用に登録料や年会費は必要ですか?
アスクルへのご登録は無料です。年会費等は一切かかりません。
送料はいくらかかりますか?
一回でのアスクル商品のご購入金額が1,000円(税込)以上の場合、送料は無料となります。
1,000円(税込)未満の場合、324円(税込)の送料を頂きます。
配達日を指定できますか?土曜日や日曜日も届けてもらえるのでしょうか?
配達日指定サービスをご利用頂きますと、土・日・祝日を含めた365日、いつでもお届けすることが可能です。
一部ご利用できない商品もございますので、ご了承下さい。
電話でも注文はできるのでしょうか?
申し訳ございませんが、ご注文はインターネット及びFAXから受け付けております。
返品は受け付けていますか?
ご購入後(納品書に記載されている出荷日から)365日以内なら無料で返品可能です。
一部返品できない商品もございます。
注文した商品のキャンセルはできますか?
ご注文いただいた商品は、すぐに発送手続きに入るため、ご注文の取り消しができません。商品到着後に、返品手続きを行って頂きますよう、お願い致します。キャンセル受付時間があり、注文タイミングによって受付時間が前後します。
複数の注文をまとめて請求してもらうことはできますか?
お支払いはまとめて月1回となります。毎月1回、ご登録の住所へ請求書をお送り致します。
また、ご請求締切日についても、登録時に10日締め・月末締めよりお選び頂けます。
使用済みの商品は回収していますか?
アスクルでは使用済みの商品の回収を行っております。
FAX用・レーザープリンタ用・コピー用トナーカートリッジ、ラベルライター用テープカートリッジ:テプラ、ピータッチ、ネームランド。
詳細はカタログをご覧下さい。
担当販売店とは何ですか?
担当販売店とは、アスクルとお客様を結ぶ窓口です。
ご請求やお支払いについて、アスクルに代わってご担当させて頂きます。
口座自動振替の手続きはどうすればいいのですか?
アスクルの担当販売店「株式会社山崎文栄堂」TEL:0120-322-881までご連絡下さい。
手続きにはお時間をいただきます。 お手続きの完了は「アスクルご請求書」に記載致します。