トップページ > 採用チームの本音 > 女性メンバーでヨガ教室☆

採用チームの本音

採用チームの本音

女性メンバーでヨガ教室☆

みなさんこんにちは!

 

採用チームの岡本です☆

 

先日、「やってみたい!」

との声を元に女性社員対象にヨガ教室を開催しました!

 

会社としても初めての試みにドキドキ、、、!

 

内定者の女性2名も「参加したい!」との声をもらったので、

一緒に参加してもらいました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

まずは準備。

 

 

 

 

写真 2017-11-11 16 04 48

 

いつもはテントがあるのですが、社内に芝生エリアがあるので

そこにヨガマットを敷きました。

 

 

カラフルでかわいい♪

写真 2017-11-11 16 05 12

 

 

 

ヨガって難しいポーズがあったり、

身体が硬いとできないイメージだったのですが、

コリをほぐす動きが中心だったので

初めてでも楽しく行うことができました!

 

 

写真 2017-11-11 16 44 02

 

 

 

ちなみに私は自他共に認める程、かなり身体が硬いのですが

気持ち良く、楽しくヨガができました!

 

できているかどうかは別の話ですよ(笑)

 

 

 

写真 2017-11-11 17 13 39

 

 

 

 

みんなで和気あいあいとヨガの体験ができて

素敵な時間となりました☆

 

 

 

 

IMG_0006

 

 

 

準備だけでなく、片付けまで

みんなでわいわい楽しく行いました。

 

 

 

 

内定者2人にも手伝ってもらいました。

ありがとう!

写真 2017-11-11 17 52 50

 

 

なんだか部活のマネージャーみたいだなぁ。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての実施でしたが

みんなで楽しい時間を共有できて

素敵な体験となりました(^^)

 

 

スッキリした気持ちで

またお仕事頑張っていきます☆