トップページ > 採用チームの本音 > 45期経営計画発表会

採用チームの本音

採用チームの本音

45期経営計画発表会

こんにちは!

 

採用チームの宇佐美です!

 

 

今回は9/11に行った45期経営計画発表会についてお送りします!

 

 

 

 

 

DSC_0077

 

山崎文栄堂では年に1回、日ごろお付き合いいただいている銀行・企業の皆様をお招きし、

経営計画発表会を行っています。

 

DSC_0053

 

 

 

 

発表会は2部構成になっており、

1部では社長賞や優秀社員賞の発表、山崎さんから来期の経営方針のお話、

幹部社員からこれからの抱負についてスピーチがありました。

 

 

DSC_0152

DSC_0160

 

DSC_0163

 

DSC_0184

 

 

 

 

私も将来表彰されるように頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

2部では懇親会ということで

美味しい食事を食べたり、飲んだりしながら

楽しい時間を過ごしました☆

 

DSC_0385

DSC_0478

 

 

 

 

社員もコスプレをしたり、余興をして盛り上げました!

 

司会を務めた2人

DSC_0322

 

 

 

ブルゾンとwithB

DSC_0254

 

 

写真は載せていませんが、私も藤井四段の格好をしながら恋ダンスを踊りました。笑

 

 

 

内定者の3人も、お客様の誘導や写真係としてお手伝いしてくれました!

ありがとう!

IMG_0941

IMG_0943

IMG_0940

 

 

今回の発表会は責任者の古谷さんを始め、社員が一致団結して準備を進めることができました!

発表会自体も終始暖かい雰囲気でできました。

内定者のみんな、来年は同じ社員として一緒に盛り上げようね!