トップページ > 採用チームの本音 > ときわ松運動会!

採用チームの本音

採用チームの本音

ときわ松運動会!

こんにちは!

 

採用チームの宇佐美です!

 

今回は10/15日に行われた渋谷区の運動会の様子をお送りします!

 

o0500036812553636395

 

山崎文栄堂では、普段お世話になっている渋谷区の皆さんとの交流を深めるために、

年に1回社員を2班に分けてお神輿と運動会に参加しています。

 

 

内定者には毎年運動会に参加してもらっていて、

今年は古川さんと福岡さんが参加してくれました!

Photo_17-10-16-07-57-15.720

 

ちなみに古川さんはこの日のために走り込みをしてくれたそうですが、

雨のため、走る競技は中止になってしましました(;_:)

 

 

 

いよいよ競技がスタート!

 

まずは輪投げリレーです!

採用チームリーダーの長谷川さん。サッカーで培ったスピードで他の選手を引き離していました!

Photo_17-10-16-07-57-59.037

 

 

 

今回で最後の出場になる玉林さん。ゲートボールリレーでは、バーに嫌われてしまい苦戦していました(^^;

 

Photo_17-10-16-07-58-44.361

 

 

 

 

内定者の茶園さん。最近あまり運動してなかったそうですが、

火消リレーではボールをこぼさないように頑張ってくれました!

 

IMG_2043

 

 

 

 

運動会では、競技に参加するたびに景品がもらえます。

飲み物、お菓子、じゃがいもなどなど、

たくさんの景品をもらいました!

IMG_2047

 

 

 

今回は幹事の大河原さんが、皆を引っ張ってくれました!

ありがとうございました!

Photo_17-10-16-07-57-17.763

 

 

 

運動会を通して、内定者が社員・地域の方々とコミュニケーションが取れて、仲良くなれていたので良かったです!

今年は準優勝だったので、来年は優勝できるように頑張ります!

運動会