トップページ > 採用チームの本音 > [福利厚生~産休~]

採用チームの本音

採用チームの本音

[福利厚生~産休~]

こんにちは!

採用チームの宇佐美です!

 

 

 

今回は海村さんと野崎さんが産休に入られるので、

最終出勤日の様子をお送りします。

 

IMG_0832

 

 

 

 

元々営業担当だったお2人は、過去にも産休を取られていて

今回海村さんが2回目、野崎さんが3回目の産休です。

 

 

 

 

復帰後、海村さんは書類整理サポート事業部、

野崎さんはアスクル事業部お客様サポート課の業務メンバーとしてお仕事をしていただきました!

20117118_1456268174439307_4998101156712257468_o

 

 

 

 

 

育児をしながらのお仕事ということで、数年前に勤務体系を見直し!

勤務時間の短縮をしたり、在宅ワークの制度を作成し、

お子さんの面倒を見ながら働ける環境が整えられました。

302450408112445785

 

 

 

私は、たった数時間親戚の子の面倒を見るのも大変だと思うので、

2人は子育てしながらお仕事をされていて本当に凄いと思います!

 

 

 

 

 

そして最終出勤日には女性社員からプレゼントが送られました!

20121342_1456268244439300_5569044922048958751_o

 

 

 

 

 

IMG_0525

 

お2人のことを陰ながら応援しています!