トップページ > 採用チームの本音 > [内定式パート3]

採用チームの本音

採用チームの本音

[内定式パート3]

こんにちは!

採用チームの宇佐美です!

今回は懇親会の途中からお送りします!

 

 

 

緊張でドキドキだったカスタマーデザインシートのチェックも終わり、

美味しい料理も食べて、いよいよ終了間際。

 

 

 

最後にプレ上司から内定者へ「プレゼント」が渡されました!

DSC_0033

DSC_0035

 

 

 

プレゼントは社員全員からの「サンクスカード」。

サンクスカードとは「小さな感謝やありがとう」という気持ちをメッセージカードにしたものです。

 

 

今回は「内定おめでとう!これから一緒に頑張っていこうね!」といったコメントを

社員全員に書いてもらい、1つの冊子にして渡しました。

 

内定者は「暖かいメッセージをいただいて、嬉しい気持ちでいっぱいです!」と話していました。

私も去年もらった時は、とても嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして懇親会の後は渋谷に移動し、内定者とプレ上司と採用チームの計9人で2次会のカラオケ!

 

 

IMG_2389

トップバッターは去年に引き続き、私が努めました!

 

 

 

 

IMG_2391

採用オーナーの渡邉さんもノリノリです♪

 

 

 

 

 

IMG_2393

写真 2017-07-03 19 53 22

写真 2017-07-03 20 04 44

最初は控えめだった内定者達も、

それぞれのプレ上司と一緒に楽しく歌っていました!

 

 

 

 

 

写真 2017-07-03 19 46 17

あっという間の1時間でしたが、内定者同士もプレ上司とも仲が深まったようです♪

 

内定式は以上で終わりです!

 

 

 

 

これから内定者は月に1回ペースでイベントや研修があるので

それを通して、これから内定者3人がどのように成長していくか

とても楽しみです!

採用チームとしても、全力でサポートしていきます!

 

 

一緒に頑張ろうね!!

 

DSC_0060