トップページ > 採用チームの本音 > 【内定者紹介~吉川さん編~】

採用チームの本音

採用チームの本音

【内定者紹介~吉川さん編~】

こんにちは!内定者の宇佐美です。

今回は同じ内定者の吉川南海さんの紹介をしたいと思います!

 

 

IMG_8925

 
 
名前:吉川南海(麗澤大学)
出身:長野県
初めて会った時の印象:明るい人
 
 
吉川さんは他社の選考でも会っていたので、
内定前から知っていました。
 
その時は明るくて真面目そうな人だなーという印象でした。
 
しかし、山崎文栄堂で実際に話してみると、
おしゃべりで、おっちょこちょいな性格の面白い人でした。
 
 
12月に行ったセールス研修の際はあまり声が出ないのかなと思っていましたが、
ハキハキと多くな声を出して頑張っている姿に、
私も頑張らないといけないなと刺激を受けました。
 
 
月に1回の内定者主催飲み会でも、
話出すと止まらないおしゃべりな性格なので
場を楽しませてくれます!
 
また飲み会では、お酒に強いことにも驚きました!
 
 
 
私たちは性格などはほぼ反対な2人ですが
時には吉川さんの明るさに引っ張ってもらい、
時には私が冷静に落ち着かせて、互いにカバーし合い、切磋琢磨していきたいと思います!
 
入社後は
二人で山崎文栄堂を盛り上げていって、
また社会人としても成長していけたらと思います!