トップページ > 採用チームの本音 > 採用チーム紹介!!

採用チームの本音

採用チームの本音

採用チーム紹介!!

こんにちは。

採用チームの田鎖です。

 

山崎文栄堂で18卒の採用活動が始まっています!

今回は採用チームメンバーのご紹介をしたいと思います。

 

 

まずは我が採用チームでオーナーしているこの方です!!

この方抜きでは採用チームは語れません。

6P0C8153

宮地 宏彰

あだ名 : みやっち

趣味・マイブーム : ランニング・サッカー観戦・読書
学生へ一言! : 学生のみなさんとの出会いを通して、みなさんの就活に役立ったり、

将来の人生に良い影響が与えられていたら良いなと思っています!

次は採用チームでリーダーをしているこの方です!

6P0C8358

渡邉 由季

あだ名 : なべちゃん
趣味/マイブーム : ヨガ、赤身のお肉、ブルゾンちえみ
学生へ一言! : 身長が伸び続けています。まだまだ成長期ななべちゃんです。

次はデザインなら何でもお任せのこの方です!

6P0C8427

 岡本 茜

あだ名 : もち、ねっぴ
趣味・マイブーム : お菓子作り、ポチャッコグッズ探し
学生へ一言! : 大阪出身なので遠方から来ている人をついつい応援したくなっちゃいます。採用ツイッターも更新しているので見てね♪

最後は採用チームに欠かせないこの方です!

大河原 一樹

あだ名 : かわら
趣味・マイブーム : サッカー、古着漁り、映画館で映画を見る
学生への一言 : 地元が新潟ですが、雪や寒さにはめっぽう弱いです。場をあったたかくしてくれる学生さんには目を引かれます。

以上が採用チームメンバーになります。

是非、選考などであったらお気軽に声を掛けてみて下さいね。