トップページ > 採用チームの本音 > 2016年忘年会の様子を載せます♪

採用チームの本音

採用チームの本音

2016年忘年会の様子を載せます♪

みなさんこんにちは!
採用チームの渡邉です。

 

 

2017年に入り、1月も半ばとなりました。

採用チームでは、18卒の採用活動が慌ただしくなってきました。

 

 

 

先日のセールス研修があった同じ日、
忘年会が開催されました。
(もちろん内定者も参加です!)
今日は忘年会のお話にしたいと思います。

 

 

 

2016年の忘年会は、社内で開催しました!
デリバリーを取り、飲み物も買い揃え、社内も装飾し、、、

 

 

C0wMEwSUoAMK1se

 

 

 

いざ、忘年会スタート!!!

 

 

乾杯は、くじで7番をひいた、

1年目の田鎖さん!

初めての乾杯に、開始当初からドキドキしていました。

 

 

 

食事をしながら、楽しく歓談。

 

 

途中、ユーチューブの動画を流して、最近流行りのAPPAや、恋ダンス。

 

 

C0wMEwWVQAYF11l

 

 

そして幹事の玉林さんが準備してくださった、ビンゴ大会が始まりました!

 

中々白熱したビンゴ大会。
掛け声は、「うー、、、ビンゴっ!」
社員もパート社員も、ビンゴになったら両手を挙げて大喜びしていました。

 

 

C0wMEwWVQAQC1zg

 

 

 

そしてまた歓談があり、
最後は、くじで14番を引いた、
3年目の小林さんが締めの挨拶。

 

 

 

楽しかった忘年会は、あっという間でした。

2017年の忘年会は、2016年よりもっと盛り上がれるように

また今年も、1年走っていきたいと思います!