トップページ > 採用チームの本音 > 【内定者飲み会】

採用チームの本音

採用チームの本音

【内定者飲み会】

こんにちは!
採用チームの大河原です!

金曜日に内定者主催の
飲み会を開催しました。

参加してくれたのは、
溶解処理事業部、業務課の先輩社員です。

普段なかなか聞けない会社の話や
先輩のプライベートな話を聞けたりなど。
一人暮らしについてや
学生と社会人の違いなどのタメになる
話を聞けて、2人にとって何か収穫のあった飲み会になったと思います。

2時間程の飲み会でしたが、
宇佐美さんから「2軒目も行きますか!?」
と声が掛かるぐらい、物足りない感じでした。

山崎文栄堂では飲み会などで
内定者、社員の距離を縮め
入社後、内定者が少しでも会社で働きやすいイベントを企画しています。

これからも入社に向けて、
内定者と楽しいイベントを実施するので、
随時ブログにアップします!

IMG_5975