Q&A

よくある質問

OFFICE VISIT TO MAKING EFFICIENCY

働き方改革オフィス見学会についてよくある質問

Q

どのような方がオフィス見学にいらっしゃいますか?

A

社内改善を進めたいがどのように進めたらいいかわからない、アイデアが欲しいが、他社がどうやっているか
なかなか見る機会がなくて困っていたというお客様が多いです。

Q

どんな役職の方がいらっしゃいますか?

A

企業の代表者様にいらしていただくことが圧倒的に多いです。

Q

働き方改革オフィス見学会はどのタイミグで開催していますか?

A

およそ月1回開催しております。直近の開催日時については、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

Q

働き方改革オフィス見学会の時間はどのぐらいですか?

A

人数が多い場合はセミナー形式で90分から120分です。個別でのご案内の場合は、60分ぐらいでご案内できます。

Q

働き方改革オフィス見学会は1社につき、何名まで見学可能ですか?

A

1社につきでの人数制限はありません。定員は10名です。

Q

働き方改革オフィス見学会では写真撮影は可能ですか?

A

個人情報・企業情報にはご配慮いただき、ものや仕組みについての撮影は可能です。

Q

オフィス見学内で、困っていることについて相談もできますか?

A

はい、可能です。お話をうかがって、具体的なサービスのご提案は後日、スケジュールをいただいて、実施しています。