official blog
トップページ > ブログ一覧 > オフィシャルブログ

2022年度 笑顔の入社式「安心して今日を迎えることができました!」

2022.4.4

4月1日、山崎文栄堂では2名の新社会人、佐々木さんと成松さんを迎え、祝福と歓迎の気持ちを込めて入社式をおこないました。


内定時からオンラインでもオフラインでもたくさんのコミュニケーションを取ってきたことから、入社式ははじめから和気あいあい!

「安心して今日も迎えることが出来ました」「緊張とかはないです、わくわくします」というふたりの声が、とても頼もしかったです。


また、入社式のあとは山崎文栄堂が参画する豈プロジェクトの取組みのひとつ、農業復興プロジェクトでつくった完全無農薬の神宝米を炊き、ランチ歓迎会をおこないました。

晴れの日にみんなで食べる神宝米はより一層美味しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。


これからも私たちは目の前のお客様おひとりおひとり、さらには日本の未来に貢献していけるよう、変化に挑戦し、新しい道を切りひらいていきます。


改めて、佐々木さん、成松さん、入社おめでとうございます。

共に、たくさんの挑戦と成長を楽しみましょう!


新しいメンバーが加わった山崎文栄堂を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


☆23卒採用やインターンも募集しています☆