official blog
トップページ > ブログ一覧 > オフィシャルブログ

アスクル最新カタログ春夏号vol.30 発刊しました

2022.3.11

2022年2月にアスクル最新カタログvol.30が発刊されました。

山崎文栄堂は1995年から約17年アスクルの販売代理店をし皆様のお陰様でお客様と長くお付き合いをさせていただいています。

オフィス用品通販のサービスだからこそ、私たちは一社一社に寄り添うことを大切に直接お会いして購買のサポートをしたり開設や移転のレイアウトや、アスクル以外にも志経営のことやバックオフィスの業務改善などのサポートをしています。


今回のカタログは『つながる。アスクル』ということで“人と人とがつながる、環境配慮がつながる”をテーマに環境にもやさしいデザイン性のある新アイテムも増えました。


今回はアスクルカタログvol.30 春夏号の内容についてかんたんに中身を紹介します!

今環境のことについて考えて活動される企業様も増えてきており、備品消耗品を購入する際に原材料など気にされる方も多くいらっしゃいます。

今回は人や地球環境に優しくということでリサイクル100%のペットボトルやゴミの分別を配慮したティッシュペーパー、再生紙を使ったファイルなど捨てることや捨てた後の循環まで考えられています。


■人気の定番商品もデザイン性や機能性も一新

ロングセラーの人気定番アイテムも引き続き揃っています。

デザインを新しくしたり、環境に配慮しながらバージョンアップしています。

私もよくお客様にお会いして購買のサポートをする際に水やウェットティッシュなどよく使う商品は特に価格だけでなくオフィスとデザイン性や実際に使いやすいかなど大事にご案内させていただいています。


また衛生・介護用品カタログ、医療カタログも発刊されました。

山崎文栄堂では高度医療機器販売の資格があり

専門の医療品の販売もネットからご注文いただけるようになっています。


医療・介護施設のお客様にも開設のサポート医療などの専門アイテムの商品を取り扱いや商品を調べることなど様々なサポートをさせていただいています。

介護福祉施設や保育園、学校法人の方や、病院などのお客様はぜひご相談いただければと思います。


山崎文栄堂ではアスクルの販売代理店として

お客様一社一社に寄り添ったオフィスづくりや書類整理整頓など

毎日おしごとをするオフィスの場が明るくたのしくなるような

人と場が育つフィールドづくりのサポートをしています。


アスクルのカタログは山崎文栄堂から無料でお求めいただけます。

<アスクルカタログ請求>はこちら
<アスクル法人割 ソロエルアリーナ>はこちら

 

---------------------------

山崎文栄堂では『オフィス見学』を開催しています。

お申込みフォームからお気軽にお問い合わせください。

【お申込みフォーム】

---------------------------

<この記事を書いたひと>

宮地宏彰