official blog
トップページ > ブログ一覧 > オフィシャルブログ

渋谷東急本店MARUZEN & ジュンク堂書店にて書籍フェア開催中!

2022.2.22
『経営という冒険を楽しもう4 前後編』は、おかげさまで2021年12月24日の発売依頼Amazonランキングでは
単独で5冠、シリーズでは合計27冠をいただいております。

そして2022年2月21日より、渋谷東急本店7階にありますMARUZEN & ジュンク堂書店渋谷店様にて
店頭販売をしていただくこととなりました!

早速お店に伺うと書棚ではなく、特別コーナーに平積みで置いていただいていました!

ありがたいことに書籍を読んで頂いた方から感想を頂いていますので、今回はみなさんにもその一部をご紹介します!

「辛くてもこれが正解、こうするしかない、これが皆のしあわせ。信じて進めば進むほどに、
しあわせとはかけ離れてしまう現実。自らと向き合い、本当になりたかった自分は何なのか。
その実現のために本当に必要なことは何なのか。冒険の先にその答えを見つけた瞬間に、涙が出ました。」

「商品、サービスで戦ってきた企業は多く、ネクストステージが何かわからない企業に向けて、今後のあり方を実践され、
わかりやすく教えてくれました。昔から日本が大切にしてきた思いやりや温もりの大切さに、かえっている気がしました。」

「本を読み進めていくうちに経営者の孤独や、自分の中の思い込みに立ち向かって行動を起こす勇気、
同志を得た時の喜び…経営者も一人の人間なんだなと改めて感じました。たくさんの苦悩や試練を乗り越えながら
同志を得た社長がここからどんなチャレンジをしていくのか、後編も楽しみです!」
皆さま、読んでいただいた感想をありがとうございます。
私たちの取り組んできたことが、中小企業の成長のヒントとなり、希望を拡げていけましたら幸いです。

MARUZEN & ジュンク堂書店渋谷店様にも引き続き置いていただいております。
お近くにいらした方は、是非お店にもお立ち寄りいただけましたらと思います!
ありがとうございます。

期間:2月21日〜3月20日