official blog
トップページ > ブログ一覧 > オフィシャルブログ

【罫線マグネットシート】ホワイトボードにオリジナルの罫線が引ける!

2021.5.31
山崎文栄堂では生産性高く、少数精鋭でチーム力を発揮できる仕組みをお客様と共に創り、会社の成長を支援するお役立ちに取り組んでいます。
今回は罫線マグネットシートをご紹介します。


オフィスで活躍しているホワイトボード。
使う目的に応じて、ホワイトボードにタテ・ヨコの線を引いて、
マス目を書いたり、罫線テープを貼って、マス目を作って活用している方もいらっしゃるかもしれません。

私たちも、ホワイトボードマーカーで線を書き、消しては書いての繰り返し。
罫線テープも使ってみたのですが、テープをまっすぐ貼るのに苦労したり、
書いたり消したりを繰り返すと、罫線テープが剥がれてきたり。
いろいろ、困っていましたが、ある日、『罫線マグネットシート』に出会ったのです。
表面はホワイトボードマーカーで書ける材質で、
裏面は全面マグネットになっています。
磁力がある場所に、貼り付けることが出来ます。
★ここが便利ベスト3★

第3位 簡単に作成
この表を作成するにあたって、
Excelやaiデータで表を作成すれば、そのまま印字することが出来ます。
※正式には、aiデータが必要になります。aiデータ作成も行っています。

第2位 キレイが保てる
罫線が印刷されているので、剥がれる心配もありません!
書いて、消してを繰り返しても、キレイが保てます。

第1位 自由なレイアウト
シート全体の大きさも自由に決めることが出来ます。
もちろん、マス目の幅や行数や列の数も、お客様の希望のサイズに併せて作ることが出来ます。

山崎文栄堂では、
・パート社員のシフト表
・半年間、毎月記入をしていく月次推移表
・月間スケジュール表
で大活躍です!

罫線マグネットシートにご興味のある方は、お気軽に、お問い合わせください!

_________________________
山崎文栄堂ではオフィス見学会を開催しています。
▼お申込みフォームからお気軽にお問い合わせください。
オフィス見学会お申込みフォームはこちらから

山崎文栄堂ではオフィス環境づくりをサポートしています。
▼オフィス環境づくりにお困りの方、ご興味がある方、お気軽にご連絡ください!
お問い合わせフォームはこちらから
_________________________