2020.08.28 山崎文栄堂

「名刺管理システム」が喜ばれている3つのポイント

山崎文栄堂の名刺の発注と管理を搭載している「名刺管理システム」がなぜお客様に喜ばれているか、

3つのポイントに沿ってご紹介します!

 

 

■基本:注文までの流れ

名刺管理システムの利用の流れについてです。

 

・「商品注文」をクリックします

 

 

 

・注文したい人の名前を検索します

※新しい人の場合は「新規作成」をクリック

 

 

 

・注文画面にて発注者の名前、メールアドレス、ご要望(※ある場合のみ)を入力。

・注文する名刺が”前回と同じ”または”変更点あり”を選択。

・枚数も選択可能

 

 

・「詳細内容確認/変更」をクリックし、”前回と同じ”を選択してた場合は確認のみ、”変更点あり”の場合は修正を行います。

 

 

・注文内容を最終確認し、問題なければ「注文確定」

 

↑この画面が出たら注文完了です

 

すごいシンプルなので、注文する担当の方が変わっても、引き継ぎにお時間かからないところも喜ばれています。

 

・(”変更点あり”の場合) 校正確認/校了

→注文から1-2日後、メールの通知が届きます。名刺管理システムログイン→「ご注文状況照会」→「ご注文確定」

※修正の場合は、修正事項入力して、「ご指摘の送信」

 

 

■3つのポイント

①注文状況、履歴をWEBで把握できる 「ご注文状況照会」、社員情報の管理および人事異動の際に情報を一括で変更できる「社員情報紹介」の機能

 

「ご注文状況照会」

注文している名刺の進捗管理、過去の名刺の注文履歴を見れる機能です。

ログインID,PWを共有すれば、不在の時でも他の人に引継ぎができます。

 

 

「社員情報照会」

新規登録、登録済み社員の情報変更など行えます。

人事異動の際も専用Excelで、一括変更が可能です。

 

 

②データ作成が不要、弊社デザイナーが作成!

「名刺のデザインを作れるようなデザイナーがいない」

「自社のデザイナーに名刺のデザイン作成お願いしてるけど他の仕事に時間を取りたい」

など、名刺のデザインの作成についてお困りの声を良くいただきます。

 

山崎文栄堂では、専用のデザイナーが所属しているため、

デザイン作成から名刺の印刷/カット/納品まで行います。

 

特に名刺のデザインはイラストレーター(AI)を使える必要があり、

社内に扱える人がいない、そもそもイラストレーターをダウンロード(有料)してないなどの

問題の解決ができます!

 

③リピート注文は最短で翌営業日発送!

名刺管理システムで”前回と同じ”つまりリピート注文(増刷)をして頂きましたら、最短で翌営業日に発送を行います。

 

午前までの注文で翌営業日、午後以降は翌々営業日の発送となります。

 

「急遽、名刺が必要になった!」とお困りのお客様に喜ばれています!

 


 

手軽で、シンプルで、分かりやすい「名刺管理システム」

無料で名刺管理システムを導入できるので、

「名刺発注の管理をもっと手軽に行いたい」

「誰でも名刺の注文できる仕様にしたい」

など見直しをご希望の方はぜひお問い合わせください!

 

【問い合わせ先】

株式会社山崎文栄堂 お役立ちデザインサポート

shorui@bun-eidou.com

 

山崎文栄堂へのお問い合わせ:0120-322-881