トップページ > 新着ニュース > ★オフィスハック更新しました★

新着ニュース

新着ニュース

★オフィスハック更新しました★

こんにちは(*^-^)
オフィスハックチームのなるみです!

 

オフィスハック4月も更新しています。

 

4月にはオフィスリニューアルもあり、
新鮮な気持ちで毎日お仕事をしています!

新しい記事から、今回は5記事ピックアップしました!
もちろんオフィスリニューアルの記事もあります♪

 

画像をクリックすると、詳しい内容が見られます。

 

変わらないから卒業。「オフィスのレイアウト変更をする5つの効果」

 

office_layout

 

山崎文栄堂オフィス紹介~ここからどう変わる!?~

 

IMG_0123-760x420

 

都度発生する経費どうしてる?現金のやり取りがなくなる仮払金制度とは?

 

accounting

 

ありがとうで変わる社内コミュニケーション

 

IMG_0323-760x420

 

結局ベタが盛り上がる!社員旅行で盛り上がるレクリエ―ション3選

 

1704reku

4月は社員旅行もありましたっ♡♡
かおりんの実家にみんなでお泊りさせてもらいました。

 

引き続き新しい情報を発信していきます!


Facebook
では新しい記事がUPされた際に、更新情報をお知らせしています。

 

こちらも「いいね!」をお願い致します。

https://www.facebook.com/bunbunofficehack