トップページ > 新着ニュース > ★オフィスハック更新しています★

新着ニュース

新着ニュース

★オフィスハック更新しています★

アスクル事業部の小林かおりです!

 

オフィスハック3月も毎日更新しています。

 

今回はアイキャッチ画像を自作している記事もあります。
ハックチームみんなで日々勉強中!

 

新しい記事から、今回は5記事ピックアップしました!

 

画像をクリックすると、詳しい内容が見られます。

 

会議や打ち合わせで大活躍! リコーの超短焦点プロジェクター

tansyoutenpurojekuta-

春ですね!社会人を3年やったわたしの気づきを3つあげます!

shakaizin

こんなことありました。~2017年2月~

IMG_0104-760x420

オフィスにおすすめ!観葉植物を置いてみよう!

IMG_0364-760x420

満員電車のストレスがヤバい?!ちょっとの工夫でストレスフリーに

IMG_0289-760x420


Facebook
では新しい記事がUPされた際に、更新情報をお知らせしています。

 

こちらも「いいね!」をお願い致します。

https://www.facebook.com/bunbunofficehack