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名刺デザイン
サポート事業
専用システムでかんたんオーダー。
低コスト短納期だから名刺在庫の問題を
解決。12時までの入稿で翌営業日の
スピード発送。

提案満足度99.8%
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ユーザー
メッセージ

オフィス移転時に効率的動線のレイアウト設計とオフィス家具提案を無償で行ってもらって非常に満足。
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名刺管理システム

■名刺管理システムにより注文が簡素化できます。
■初回はリスト等をいただき、一括で登録させていただきます。お客様ご自身でのご登録も可能です。
■組織変更の際には、この名刺管理システムを通じてお客様ご自身で変更することが可能です。当社でも変更作業を代行することが可能です。
■一度社員情報を登録すれば次回以降は枚数を指定するだけで注文可能です。またいつ、だれが、どの名刺を注文したか確認することもできます。

こちらが検索画面です

お客様自身でも登録でます

情報管理

■お客様a頂いた情報は名刺サポート専用のフォルダーで管理。
■情報の登録・変更もID、PWを付与された権限者のみ可能。
■Pマーク取得済み。

弊社ID・PWを付与されたアクセス権限をもつ 社員のみが情報登録・変更を行います。

非効率作業の解決

■本システムは以下の非効率な作業を解決します。 1.前回と同じ注?なのに、また?から名刺情報を??しなければいけないの?
2.社員を登録するのに、また?から??しなければいけないの?
3.社員数が多くても、1件1件登録しなければいけないの?
4.部署の名前が変わった場合も、1件1件直さないといけないの?
5.注?した内容と状況は、商品が届くまで確認できないの?

■解決策 1.リピータ注文
前回と同じ注?をする場合は、枚数指定のみで?倒な??作業が必要ありません。
2.社員情報複写作成
複写元の社員情報を指定すれば、簡単にコピーして社員登録が?えます。
3.社員情報一括登録機能
規定の情報を頂ければ、社員情報の?括登録が?えます。
4.社員情報一括更新機能
対象の情報を頂ければ、社員情報の?括更新が?えます。
5.発注状況確認
いつ、だれが、どんな内容で注?し、現在の状況がいつでもシステム内にて確認ができます。

ご利用の流れ

■ログイン
■お客様メニュー
■商品注文
■社員情報照会
■ご注文状況照会

ログイン

名刺管理システムのサイトを開きます。
ログイン情報を入力して「ログイン」を行います。

名刺・ショップカードサンプル

ログイン後、お客様メニューが表示されます。

■項目説明
商品注文…商品注文画面が開きます。
社員情報照会…社員情報照会画面が開きます。
ご注文状況照会…ご注文状況照会画面が開きます。

商品注文

商品注文画面が開きます。最初に名刺を作成したい社員を選択します。
表示している一覧に、社員名が表示していない場合は「新規登録」を行い注文手続きに進みます。

■項目説明
検索条件…社員名、社員名(フリガナ)、部署名で検索が行えます。
一覧・選択…注文手続を行いたい社員にチェックをつけます。
新規社員登録…社員登録画面が開きます。
注文手続…商品注文・入力画面が開きます
戻る…お客様メニューへ戻ります

注文手続きの情報入力をします。注文区分が「新規」「前回と同じ(変更有り)」の場合は詳細内容の確認(更新)が必要になります。
注文枚数を設定し「注文確定」を行います。

■項目説明
ご発注担当者様名…ご発注担当者様のお名前を入力します。
連絡先Email…発注が確定した場合にお知らせするE-mailを入力します。
ご要望…今回のご注文で伝えたい事がある場合に入力します。
注文区分

・新規…初めて注文または、名刺を新たに一新する場合に選択します。
・前回と同じ(変更有)…前回の名刺から内容変更があった場合に選択します。
・前回と同じ(変更無)…前回と同じ名刺を作成する場合に選択します。
■詳細内容確認/変更
名刺情報、名刺書式、配送先情報の設定が行えます。内容確認後「更新」を行います。

■注文確定
こちらの画面が表示されましたらご登録頂いたメールアドレスに注文完了のメールが届きます

社員情報照会

■情報変更(一括)
データのアップロードを行い一括で情報変更が可能です。CSVで出力した項目の変更を行いアップロードします。
部署名や電話番号、住所の変更など一括で変更をするときに活用できます。

データのアップロードを実施し以下のように項目が変更になります。

■情報変更(個別)
社員情報の追加、更新、削除が行えます。各それぞれを変更する場合に活用できます。

■項目説明
検索条件
選択社員の情報修正…社員情報を修正、削除画面が開きます。
複写による新規作成…社員情報の新規作成画面が開きます。
新規作成…社員情報の新規作成画面が開きます。

複写による新規作成…社員情報の新規作成画面が開きます。

複写元の情報より、会社情報等が複写された状態で表示します。名前などの項目を入力し「登録」をおこないます。

新規作成…社員情報の新規作成画面が開きます。

新規で情報を入力する場合各項目を入力し登録を行います。

必須項目が入力されていない場合は、メッセージが表示します。
この表記が出た場合は必項目の入力が漏れているため入力をお願いします

ご注文状況照会

お客様のご注文状況の照会が行えます。

■項目説明
検索条件…一覧内に表示するデータの絞込が行えます。
一覧…ご注文頂いたデータが表示します。

お電話でも今すぐお申し込み承ります!

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  • ■必須の項目は必ず入力してください。
  • ■半角カタカナおよび半角カナ記号、HTMLタグはお使いになれませんのでご注意ください。
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  • ■E-mailアドレスや電話番号など、半角を指定している項目は、半角英数字で入力してください。
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例)山崎 登
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例)東京都渋谷区渋谷4-5-5 ○○ビル○階
※沖縄・離島などの一部地域はサービスエリア対象外となりますのでご了承ください。
電話番号(半角英数)必須
例)03-5464-7110
メールアドレス(半角英数)必須
例)yamazaki@bun-eidou.co.jp
任意お問い合わせ内容
例)郵送後メールで連絡ください。
個人情報の取扱について必須
個人情報保護方針

  • 当社は、オフィス関連用品・機器の販売および機密文書の回収業務を遂行する中でお客様の個人情報がお客様にとって重要なものであり、また当社の経営においても重要な情報資産であることを十分に認識しております。このため、当社はお客様及び従業員の個人情報を保護するために全従業員が個人情報保護の重要性についての認識を明確に持ち、個人情報の取得から廃棄に至る情報のライフサイクルのすべての段階にわたって下記のことを実施いたします。
  • 当社は、個人情報の取扱いにおいて常に当社の事業の目的の達成のために必要な範囲内でのみ適切な個人情報の取得、利用、提供を行います。詳細は「個人情報の利用について」をご覧ください。
    当社は、個人情報保護マネジメントシステムを確立し、その遵守を役員を含めた全従業員に徹底することにより、個人情報を利用目的の達成に必要な範囲を超えた目的外利用をすることはいたしません。
    当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
    また、リスク対策を確立し、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正することにより、的確に防護をいたします。
    個人情報に対する苦情及び相談につきましては下記窓口へメール、電話等によりご連絡をいただければ、速やかにこれに対応させていただきます。
    当社は、個人情報保護マネジメントシステムを定期的に見直し、継続的に改善を進め、お客様よりなお一層信頼される会社を目指して精進してまいります。
    制定:平成18年9月1日
    最終改定日:平成21年4月7日
    株式会社山崎文栄堂
    代表取締役 山崎 登
    【当社における個人情報の利用目的について】
  • ・オフィス関連用品・機器の販売及び機密文書の回収業務、セミナーの開催
    弊社がオフィス関連用品・機器の販売及び機密文書の回収業務、セミナーの開催を行う際にお客様からのご注文の処理、お問合わせに対する調査・応答等の連絡のため
  • ・採用応募者の入社後、当社における人事管理に関わる業務
    従業員管理
    事業活動遂行のための社内イベント活動を含む従業員管理、福利厚生業務のため
  • ・問い合わせ窓口
    お問い合わせに回答する目的
    対応履歴
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    コールセンター業務課 苦情・相談窓口
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    電話:03-5464-7110
    電子メール:askul@bun-eidou.co.jp
    個人情報の開示に関しては「「個人情報の開示について」」をご覧ください。
  • 【苦情解決の第三者連絡機関】
    当社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会が経済産業大臣および総務大臣により認定をうけた 「認定個人情報保護団体」として行う業務の対象事業者となっております。
    当社が保有する個人情報に関する苦情については、一般財団法人日本情報経済社会推進協会へもご連絡いただくことができます。
    認定個人情報保護団体の名称 一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)
    苦情解決の連絡先 プライバシーマーク推進センター 個人情報保護苦情相談室