BUSINESS CARD
PRINTING
名刺デザイン
サポート事業
専用システムでかんたんオーダー。
低コスト短納期で名刺在庫の問題を
解決。12時までの入稿で翌営業日の
スピード発送。

提案満足度99.8%
提案満足度99.8%

ユーザー
メッセージ

WEB発注システムの使用で、発注の手間の削減・効率化につながりました。
データの修正業務がなくなり、時間を生み出すことができました。
名刺のレイアウト変更の相談から、希望の名刺作成もでき嬉しいです。

ご注文の流れ

お問い合わせ、お見積り依頼

料金・納期・システムなど、お気軽にご相談ください。担当スタッフが素早くご対応いたします。

レイアウト、紙質など、詳細の打ち合わせ

社内には名刺専属デザイナーがおりますので、お客様のご要望に応じた名刺を作成いたします。

校了後商品お届け

お客様のチェック後すぐに印刷・発送に入ります。12:00までの校了で翌営業日の発送になります。

月末締め請求書発行(翌月末振込)

月末にご請求書を発行いたします。お振込は翌月末までにお願いいたします。

制作から発送までワンストップ

デザインで会社の想いや魅力をカタチに。

山崎文栄堂ができること01

名刺かんたん発注管理、
コスト削減。

WEBからの発注管理システムで
、発注の手間を大幅削減。
社内の人事情報も簡単に修正可能。
社内にデザイナーがいなくても
名刺を作成できます。
ASKUL法人割

WEBシステムで必要な時にかんたんオーダー

名刺の発注システムを使うことで、データ作成する必要なく発注することができます。
別途費用でプレビュー機能も付けることができます。

WEBからの発注管理
システムで
発注の手間を大幅削減

社内の人事情報も
簡単に修正可能

社内にデザイナーが
いなくても名刺を
作成できます

名刺管理システムの使い方・入稿方法
山崎文栄堂ができること02

デザイン制作

デザインで会社の想いや魅力をカタチに。
企業コンセプトを最大限に表現します。

文栄堂では、ASKUL商品のご提案やオフィス設また名刺の用紙は20種類以上ご用意しているので、お客様にあった名刺を作成いたします。
「採用担当者名刺」や「似顔絵名刺」など用途に合わせたデザインも作成可能!
オンデマンド印刷で無料サンプルも承ります。

コンセプトに合わせた
デザイン作成
(ロゴ、名刺、チラシetc)

特殊加工にも
対応いたします!
(マットPP、2つ折り、箔押しetc)

無料サンプル
(データ支給)

CASE

お客様への導入ケース

発注するまでの時間が大幅に削減。

株式会社A様

従業員 300名

アパレル業

「導入前は自社にイラストレーターやフォトショップが使えるデザイナーに、毎回デザイン修正の依頼をしていたのですが、Webから誰でも発注できるようになったことで、発注するまでの時間が大幅に削減できました。」

名刺交換の時に自社の案内がしやすくなりました。

株式会社C様

従業員50名

製造業

「名刺の裏面に、自社のサービスが伝わりやすいように、文栄堂のデザイナーさんがイラストデザインをしてくださり、名刺交換の時に自社の案内がとてもしやすくなりました!」

紙にもこだわり、満足の仕上がりに。

株式会社I様

従業員 250名

IT業

「文栄堂さんとはアスクルサービスでお世話になっていたのですが、お打ち合わせの機会に名刺も色の仕上がりや紙の見直しができたことで、大変満足した名刺ができました」

急ぎの大量発注にも対応してくれて助かります。

株式会社S様

従業員10,000名

飲食業

「発注前に校正データを確認できるので発注ミスがなくなりました。
担当の営業さんがいて、弊社のことをご理解いただいているので、急ぎの時や大量発注の際にも相談にのってくださり毎回助かっています」

名刺標準価格表

仕様 価格/100枚
片面 モノクロ 1,350円
片面 カラー 1,700円
両面 モノクロ 2,000円
両面 カラー/モノクロ 2,200円
両面 カラー 2,400円
  • ※上記金額は、常備紙で印刷した場合の料金です。
  • ※上記金額は、すべて消費税抜の料金です。
  • ※データ入稿の場合は版代は頂きません。

お電話でも今すぐお申し込み承ります!

0120-322-881

[平日9時〜19時・土曜9時〜18時・定休日/日曜・祝日]

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例)株式会社山崎文栄堂
ご担当者名必須
例)山崎 登
郵便番号任意
例)150-0002
住所任意
例)東京都渋谷区渋谷4-5-5 ○○ビル○階
※沖縄・離島などの一部地域はサービスエリア対象外となりますのでご了承ください。
電話番号(半角英数)必須
例)03-5464-7110
メールアドレス(半角英数)必須
例)info@bun-eidou.co.jp
任意お問い合わせ内容
例)郵送後メールで連絡ください。
個人情報の取扱について必須
個人情報保護方針

  • 当社は、オフィス関連用品・機器の販売および機密文書の回収業務を遂行する中でお客様の個人情報がお客様にとって重要なものであり、また当社の経営においても重要な情報資産であることを十分に認識しております。このため、当社はお客様及び従業員の個人情報を保護するために全従業員が個人情報保護の重要性についての認識を明確に持ち、個人情報の取得から廃棄に至る情報のライフサイクルのすべての段階にわたって下記のことを実施いたします。
  • 当社は、個人情報の取扱いにおいて常に当社の事業の目的の達成のために必要な範囲内でのみ適切な個人情報の取得、利用、提供を行います。詳細は「個人情報の利用について」をご覧ください。
    当社は、個人情報保護マネジメントシステムを確立し、その遵守を役員を含めた全従業員に徹底することにより、個人情報を利用目的の達成に必要な範囲を超えた目的外利用をすることはいたしません。
    当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
    また、リスク対策を確立し、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正することにより、的確に防護をいたします。
    個人情報に対する苦情及び相談につきましては下記窓口へメール、電話等によりご連絡をいただければ、速やかにこれに対応させていただきます。
    当社は、個人情報保護マネジメントシステムを定期的に見直し、継続的に改善を進め、お客様よりなお一層信頼される会社を目指して精進してまいります。
    制定:平成18年9月1日
    最終改定日:平成21年4月7日
    株式会社山崎文栄堂
    代表取締役 山崎 登
    【当社における個人情報の利用目的について】
  • ・オフィス関連用品・機器の販売及び機密文書の回収業務、セミナーの開催
    弊社がオフィス関連用品・機器の販売及び機密文書の回収業務、セミナーの開催を行う際にお客様からのご注文の処理、お問合わせに対する調査・応答等の連絡のため
  • ・採用応募者の入社後、当社における人事管理に関わる業務
    従業員管理
    事業活動遂行のための社内イベント活動を含む従業員管理、福利厚生業務のため
  • ・問い合わせ窓口
    お問い合わせに回答する目的
    対応履歴
  • 【当社の個人情報の取扱いに関するお問合せ窓口】
    コールセンター業務課 苦情・相談窓口
    住所:東京都渋谷区渋谷4-5-5
    電話:03-5464-7110
    電子メール:askul@bun-eidou.co.jp
    個人情報の開示に関しては「「個人情報の開示について」」をご覧ください。
  • 【苦情解決の第三者連絡機関】
    当社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会が経済産業大臣および総務大臣により認定をうけた 「認定個人情報保護団体」として行う業務の対象事業者となっております。
    当社が保有する個人情報に関する苦情については、一般財団法人日本情報経済社会推進協会へもご連絡いただくことができます。
    認定個人情報保護団体の名称 一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)
    苦情解決の連絡先 プライバシーマーク推進センター 個人情報保護苦情相談室