トップページ > ASKUL活用術 > ASKUL ポカリスエットパウダーのご紹介

ASKUL活用術

ASKUL活用術

ASKUL ポカリスエットパウダーのご紹介

こんにちは。
アスクル販売店山崎文栄堂アスクル事業部の吉川です。
本日はこの夏オススメの「ポカリスエットパウダー」のご紹介です。

 

 

3016102_3L1

 

――――――――――――――――――――――――
大塚製薬 ポカリスエットイオンウォーターパウダー(750ml用) 22.7g 1箱(5袋入)
お申込番号:3016096
販売価格:¥440(税込)
――――――――――――――――――――――――

 

弊社では、お客様にお会いする時によくこちらの商品をサンプルとしてお渡ししていて、喜ばれています。

 

 

こちらの商品が夏にオススメな理由はこちら!

①ポカリスエットよりも甘さ控えめで、常温でも飲みやすい
→室内でも飲めるため、室内での熱中症対策にピッタリ

②1日の女性の水分損失量に着目して作られている
→1袋を水に溶かして飲めば水分補給ができる

③手軽に持ち運べるコンパクトサイズ
→外出時などで、飲みたいと思った時に飲むことができる

 

 

だんだんと暑くなり、水分補給が大切になる時期になってきましたね。
飲料の消費量も多いのではないでしょうか?

粉末を水に溶かして作っておけば、いつでも飲みたい時に飲むことができます。

 

 

ポカリスエットは、営業などで外に出られる方にはもちろん、実は1日中ずっと座ってデスクワークをされる方にもオススメです。

ずっと室内にいれば、汗もかかないし、水を飲んでいれば大丈夫、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし水ばかり飲んでいると脱水症状になってしまいます。

 

ポカリスエットは適切な水分と塩分を含んでいるため、脱水対策にピッタリです。

社内で喉が乾いたら、ポカリスエットの粉末を水に溶かして飲んでみてはいかがでしょうか?

 

 

また、こちらの商品以外にもアスクルのカタログには多くの商品が掲載されています。
カタログでの商品のお探しもオススメです。

 

カタログのご請求や商品のお問い合わせは
アスクル販売店 山崎文栄堂まで
お気軽にご連絡ください!