トップページ > ASKUL活用術 > ASKUL ゼムクリップのご紹介

ASKUL活用術

ASKUL活用術

ASKUL ゼムクリップのご紹介

こんにちは。
アスクル販売店山崎文栄堂アスクル事業部の吉川です。

 

本日はアスクルのオフィス用品の中でも人気のある「ゼムクリップ」のご紹介です。

 

 

クリップ

 

 

――――――――――――――――――――――――
アスクル ゼムクリップ 大 1袋(100個入)
お申込番号:395520
販売価格:¥58(税込)
――――――――――――――――――――――――

 
毎日仕事をしていると、たくさんの文房具を使われるかと思います。
その中でも「ゼムクリップ」を使う場面は多いのではないでしょうか?

 

社内で複数の書類をまとめる時、
郵送する複数の書類をまとめる時、
様々な場面で役に立ちます。
アスクルのゼムクリップのオススメポイントはこちら!

 

①とにかく価格が安い

②個包装になっていて保管しやすい

③繰り返し使える
実はゼムクリップは、社内でオフィス用品として役に立つだけでなく、営業活動をする時も使えます。

 

私が先輩の訪問に同行をしている時、お客様が不在で、ポストに資料を入れるという場面がありました。

その時に先輩が名刺入れからゼムクリップをパッと取り出して、
資料と名刺をまとめてポストに入れている姿を見てから、私も持ち歩いて実践しています。

 

資料だけがポストに入っているより、名刺が付いていると受け取る側としていいですよね。

 
そんなお客様との繋がりを更にもてるきっかけを作ってくれるゼムクリップ、アスクルで購入してみませんか?
また、こちらの商品以外にもアスクルのカタログには、人気のオフィス用品など、多くの商品が掲載されています。
カタログでの商品のお探しもおすすめです。

 

カタログのご請求や商品のお問い合わせは
アスクル販売店 山崎文栄堂まで
お気軽にご連絡ください!