トップページ > ASKUL活用術 > ASKUL コピー用紙のご紹介

ASKUL活用術

ASKUL活用術

ASKUL コピー用紙のご紹介

こんにちは。
アスクル販売店山崎文栄堂アスクル事業部の吉川です。
本日はアスクルご利用のお客様がよく買われる「コピー用紙」のご紹介です。

 

 

 

コピー紙

 

 

 

お客様の元に訪問をしていると、「アスクルのコピー紙をいつも買っています」という声をよくいただきます。
こちらの青い箱がオフィスにおいてある会社も多いのではないでしょうか?
本日はアスクル限定の「コピー用紙」のご紹介です。

 
――――――――――――――――――――――――
【ASKUL限定】 コピー用紙 マルチペーパー スーパーホワイト+ A4 1箱(5000枚:500枚入×10冊) 高白色
お申込番号:542680
販売価格:¥3,108(税込)
――――――――――――――――――――――――

 
こちらの商品のオススメポイントはこちら!
・高白色タイプで文字が読みやすく、カラーの提出書類に使える
・紙のコシがアップし、よりしっかりした紙質に
・大量に使用するオフィスに嬉しい経済性

 

 

外箱はシンプルな北欧デザインでオフィスの景観を邪魔しません。
未使用のコピー用紙だけでなく、書類の保管や収納にも再利用できる、便利なフタ付きの外箱になっています。

 

 

 

またアスクルでは、お客様に安心してコピー用紙をお使いいただくために、
「1 box for 2 trees」というプロジェクトを2010年10月からスタートしています。

 

”コピー用紙1箱に対して原材料として2本の植林を確認していこう”というコンセプトのもと、
スタートから5年の2015年には、プロジェクトで植えた木を原材料としたコピー用紙ができました。

 

 

 

環境にも、オフィスのコスト削減にも適したアスクルのコピー用紙を、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?
また、こちらの商品以外にもアスクルのカタログには多くの商品が掲載されています。
カタログでの商品のお探しもおすすめです。

 

カタログのご請求や商品のお問い合わせは
アスクル販売店 山崎文栄堂まで
お気軽にご連絡ください!