service

アスクル事業

顔の見える関係性を大切に。
ASKULトップエージェントが、心地よいオフィスづくりを全力サポート!

山崎文栄堂は、お客様とのかかわりを大切にしているエージェントです。1993年の創業当時にASKULが掲げていた「お客様が必要な商品を、必要な量だけ『明日』お届けするサービスを実現したい」という画期的なビジョンに共感し、1995年から正規代理店として活動をスタート。現在は、約40,000社ものお客様にお付き合いをいただいています。

アスクル事業
「新規開拓日本一」という目標を掲げ、渋谷中を駆け回って必死に営業した結果、たくさんのお客様に恵まれ、商品知識も身につけました。
しかし、今は通販が普及し、品質のよい商品をすぐに手に入れられる時代です。「代理店であるわたしたちに何ができるのか」。深く考えた結果、お客様の幸せを願い、よりお付き合いを深めていく方向に舵を切ることになりました。
アスクル事業
わたしたちは、ASKULの商品やシステム、 そして
様々なパートナー企業のサービス を活用し、効率的で心地よいオフィス環境をつくりだす方法をお客様と一緒に考えます。会社の成長を支える、バックオフィスの仕組みづくりからご提案します。
中小企業、医療施設、学校、官公庁……困りごとは全く異なります。そのお悩みを受け止め、丁寧に解決方法を探っていくのが山崎文栄堂の「ASKUL事業」です。

「お客様へのお役立ち」が、
すべてのはじまり。

ASKULの商品やサービスだけでなく、会社の成長に役立つ「価値ある情報」を一緒にお届けしています。
経営陣が集まる勉強会を開催したり、社員の成長につながる情報を積極的にご紹介することで、
「仕事にいい影響があった!」とお客様からよろこばれています。

アスクル事業

- サービスの概要 -
outline

山崎文栄堂ではアスクルを活用したさまざまなサポートを行っています。
そして、山崎文栄堂の社員の魅力をプラスし、お客様のお役に立ちます。


  • オフィス用品通販アスクル
    ご登録のサポート

  • 管理購買システム
    ソロエルアリーナの
    ご登録サポート

  • オフィスレイアウト
    作成サポート

  • 管理購買の
    サポート

アスクル、ソロエルアリーナの
お申込みはこちらから

ソロエルアリーナ

その他のご相談はお問い合わせフォームから
ご連絡お待ちしております!