トップページ > サービス一覧 > 名刺事業 > 名刺管理システム

名刺事業

名刺管理システム

  1. ■名刺管理システムにより注文が簡素化できます。
  2. ■初回はリスト等をいただき、一括で登録させていただきます。お客様ご自身でのご登録も可能です。
  3. ■組織変更の際には、この名刺管理システムを通じてお客様ご自身で変更することが可能です。当社でも変更作業を代行することが可能です。
  4. ■一度社員情報を登録すれば次回以降は枚数を指定するだけで注文可能です。またいつ、だれが、どの名刺を注文したか確認することもできます。
こちらが検索画面です

サンプルショット

お客様自身でも登録でます

サンプルショット

情報管理

  1. ■お客様a頂いた情報は名刺サポート専用のフォルダーで管理。
  2. ■情報の登録・変更もID、PWを付与された権限者のみ可能。
  3. ■Pマーク取得済み。
弊社ID・PWを付与されたアクセス権限をもつ
社員のみが情報登録・変更を行います。

サンプルショット

非効率作業の解決

■本システムは以下の非効率な作業を解決します。

  • 1.前回と同じ注?なのに、また?から名刺情報を??しなければいけないの?
  • 2.社員を登録するのに、また?から??しなければいけないの?
  • 3.社員数が多くても、1件1件登録しなければいけないの?
  • 4.部署の名前が変わった場合も、1件1件直さないといけないの?
  • 5.注?した内容と状況は、商品が届くまで確認できないの?

■解決策

1.リピータ注文
前回と同じ注?をする場合は、枚数指定のみで?倒な??作業が必要ありません。
2.社員情報複写作成
複写元の社員情報を指定すれば、簡単にコピーして社員登録が?えます。
3.社員情報一括登録機能
規定の情報を頂ければ、社員情報の?括登録が?えます。
4.社員情報一括更新機能
対象の情報を頂ければ、社員情報の?括更新が?えます。
5.発注状況確認
いつ、だれが、どんな内容で注?し、現在の状況がいつでもシステム内にて確認ができます。